2017年10月07日



ブログは久しぶりの更新です



今週もやっと終わりました〜

かなりヘビーな1週間でした

メンタルもフィジカルもかなり疲弊が激しいので

飲み歩く余裕がありません

なので仕事終わりで1直線に帰宅


今晩はコレ↓に慰めてもらい明日も早朝から頑張りますw




勿論 ロックでチビチビやりながら寝ます

おやすみなさい







ラベル:サントリー響
posted by youR at 20:04| Comment(0) | ウイスキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

トマト完敗!しかし・・・


170828 湧き水 トマト枯れかけ.JPG

先日の畑のトマトですがご覧のように

ご臨終な感じです

実際は残り2株程ありますが同じような症状が出ているので期待は出来ません

原因はいくつか考えれますが時期的な事を含めて今シーズン

再チャレンジは無理です

ナスビは15株全て圧勝なんですがね・・・



・・・とそんな時に

こんな物が手に入りました!

170905 ほおづきトマト.JPG
 
激レアなブツが偶然が重なって

1時間程前に自分の手の中に来ました

しかもタダ!

日頃の行いが幸いしたのでしょうか?

全く思い当たる節が無いのですが、嫁と神様に感謝ですw

とりあえずこれを発芽させる事に全力を尽くします!












ラベル:トマト
posted by youR at 20:30| Comment(0) | トマト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

キャノンデール バッドボーイ9



170903 上牧 持参品1.JPG

170903 上牧 全景.JPG


今日は 過ごしやすい1日でした

15時頃にいつもの畑に到着して秋野菜に向けて準備してきました

少し土を耕して堆肥を混ぜ込んで約1時間作業しましたが

カラッとしているせいか気持ちの良い汗でした


こちらの遊び用の畑(出荷用の畑もあります)いつも自転車で自宅から行きます

1番上の画像が 常に持参する物ですね

左上から軍手 シエラデザインのデイバッグ ジャブロのサンダル

ベイシング(エイプではありませんw)の長靴です

自転車はキャノンデールのバッドボーイ9

本当に畑に似合わないw

170903 上牧 バッドボーイ9.JPG

乗り心地は別に特にいう事ないですし

特に実用的な部分では不満がないのですが

これ以上太いタイヤが履けない・・・これが唯一の致命的な部分で

現在次のブツを物色中ですw

買う時に確認しなかった自分の責任ですw

ちなみに楽天ではこんな価格で販売されていました



自分のは新車でこれより年式が新しいのですが

こんなにしなかったですね

プレミアが付いているのでしょうか?

レフティーだからかな?





posted by youR at 19:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。